見出し画像

【#395】4月10日🌈今日のいい事🌈ズボンの裾上げ

今日のいい事は

「ズボンの裾上げ」


*****

いよいよ長男は明日から中学校!!
今現在170cm近くある長男の制服は
マックスサイズで注文しました😳
旦那でも着れるサイズですよ!!


さすがに大きすぎたズボンは
裾上げをしなくてはなりませんでした。


がっ、私は面倒くさくてギリギリまで
裾上げをしませんでした😅
やれば直ぐに出来るのにねぇ~💦


うーん。もうやらねばイカンなぁと
ズボンを取り出してみたら。。。


「あらら?丈がピッタリになってる?!」
「おかしいなぁ~私やったっけな?🤔」


記憶にないんだけど裾上げが施されてる。。。
長男に確認したら
「ばあちゃんが縫ってくれてたでぇ~」
やって!!!


あらやだわ💦
義母がやってくれてたのね😲
あまりにも私が着手しないから
見かねた義母がやってくれたのです✨


うちの家ではたまにこんな事があります😅
ズボンの穴を補修してくれてたり
コンロ掃除をしてくれてたり💦
(ちゃんとやれよ~私)


未だに至らぬ嫁ですんません😅
またまた義母にお世話になっちゃいました!
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?