見出し画像

『悩みの原因は違うところにある?』

おはようございます♡
湿布の粘着が洋服について困ってるユハコです。

最近、近くの同業者が撤退し店が異常に忙しく
毎日湿布や足裏シートにお世話に
なっております。

なぜ湿布はあんな臭いなのか、、、。
レモンやハーブの香りとかにして欲しい🥺
臭わないやつもあるけど
いい匂いのヤツがあってもいいよね?



☆読みに来てくれてありがとう☆
🕊メッセージ🕊

『悩みの原因は違うところにある?』


🧚‍♂️カード『Stuck in the mud 24』

悩み事はありますか?
悩めば悩むほど同じところをグルグル考えたり
思考が混乱して答えが出ないかもしれません。

そもそもなぜ悩んでいるのか?
過去を少し振り返り悩みの原因を
思い返してみましょう。

案外悩みの原因は違うところに
あるかもしれませんよ。

🕊今日のカード
「TheMAPオラクルカード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?