見出し画像

スピリチュアルって本当はもっと身近に普通にあるもんなのよ~

こんにちは
文章の書き方をどっかに置いてきたユハコです。


スピリチュアルってなんか怪しいとか
オカルト的な感じで言われることが
多く感じますが、みなさまはどうでしょう?

目に見えない物=非科学的なものに対して
人は警戒心を抱きがち。
自分が知らないものに対しては
怖いから近寄らないし否定しがち。

なのに、
目に見えない風や温度は感じたりするし
年末年始には神社にいってお願いしたりするし
お墓がある人は手を合わせたりするし
毎日の星占いを何となく見たり
聞いたりしちゃう。


あれれ?なんか矛盾してへん?
スピリチュアルは怪しいのに
そういうのは受け入れてるんや~。


あっ、いや否定してるのとちゃいますよ💦
知らないものに対して警戒したり怖いって
思うことは普通ですし人間の本能的な
部分で至って当たり前のことです。

ただこうやって改めて考えてみると
スピリチュアルって意外と身近な存在な
気がしてきませんか?

「急にアイデアがおりてきた」
「最近直観が冴えてるな」
「電話しようと思ったらその相手から電話があった」
「カレー食べたいと思ったら晩御飯にカレーが出て来た」

日常あるある


目には見えないけど
化学では証明できないけど
でもそんなことあるよね~。

「スピリチュアルって身近なんや~」
「スピリチュアルって特別なことじゃないやん」


って思ってもらえるとちょっとうれしい✨



ちょ、前置き長いよ~



言いたいことこれじゃないのよ。
はい。ここで宣伝ぶっ込みます。


私のスピ師匠がついにKindle本を出版します!!


スピ師匠はstand.fmの「リー研チャンネル」の
メインパーソナリティでもあり
私がオラクルカードを始めた時から
寄り添って指導してくれた方でもあります。

この本はオラクルカードを通じて
本当の自分を見つけるヒントが沢山
散りばめられています。

スピリチュアルって怪しいとか言われるけど
本当はもっともっと身近な存在で
あることが分かる一冊です。

オラクルカードを知らない人に
知ってもらうのにとても分かりやすいので
本当にオススメです!

スピリチュアルな人も、そうでない人も
オラクルカードが好きな人も、知らない人も
この本をキッカケに本当の自分に出会えれれば
いいなぁと思います✨


何か月か前に「本を出そうと思う」
そう言われた時はびっくらこきました。
そしてららみぃさんと共に
あーでもない、こーでもないと
アイデアを出しまくり口を出しまくりで
ようやく完成したんですよ!!

こんなに失礼なこと言っていいのかな?
と思いながらも「良い作品を作りたい!!
その一心で忖度なしで言わせてもらいました。

だって妥協したくないでしょ?
そんなん当たり前よ!

師匠が本気で作品作りに取り組んでいるんだから
こっちだって本気でやりますよ~そりゃ~!

サポートをお願いされたら
最後までちゃんと見届ける!

これが人情ってもんじゃないですか?


今回こうやって裏方に回ってみて
「私は作る作業が好きなんだな~」
ってことに気が付きました。

今までもそうでした。
絵本を作っている時が一番面白くて
作り終わったら売れるか売れないかは
あんまり興味がなかったんですよね💦
末っ子に渡すためだけに作ったというのも
ありますが。

でもでも今回は売れて欲しい!!

スピリチュアルは身近なもんやねん!
ってことをみんなに知って欲しい!
だから買ってください!
(いきなり強気)



6月28日(金)
kindleにて発売中!!


通常価格500円のところをなんと
初出版記念価格

99円(税込)にて販売します!!


※一週間ほどで通常価格に戻ります



よろしくね🤗



【追記】6月28日(金)
初回購入レビューされた方には
素敵な特典あり!!
下記の記事で詳細をしっかり
お読みいただきますよう
よろしくお願いいたします🙏




お気軽にスキ・コメントをいただけると
大変励みになります。
ではまた👋




🧚‍♂️告知🧚‍♂️

stand.fmでは日々の気づきと
カードリーディングをシェア。
聴きに来てくれるとうれしいなぁ✨
イイネ・フォローお待ちしております。


Instagramではオラクルカードの
シェアしてます。
おみくじ感覚で見に来てね!
イイネ・フォローお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?