見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

今年もあと少しですね😊
いい事見つけも240個まできてます🌟。:*

初めは毎日更新する事により習慣化
したかったのと、自己肯定感アップを
目的として投稿しておりましたが
毎日noteに顔を出さないと
気持ち悪くなるほど習慣化する事ができました☺
大成功です!!


これも一重に皆様からのスキやコメント
フォローのおかげでございます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈

では早速振り返り1ヶ月(#211~#240)の
上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



第3位

まさか夢で見た場所に行くなんて!!
実はこの日ポッカリ時間が空いたんですよ🥰
(これも神様の計らい?)
結局行ったけどまだ夢の答えは
出なかったのですが、ゆっくりと
神社を参拝できたのは良かったと思います。



第2位

今年で最初で最後。
子ども達3人が揃うプチ運動会です。
時間は短かったですがとても楽しかったです😊



第1位

本当にnoteをやっていてよかった!
そう思えた日でした😭
今までは辛くなったら一人悶々として
自暴自棄になる事も多かったのですが
noteの優しい友人のおかげで早めに
気持ちが楽になりました💕
本当に皆様ありがとうございます🙏😭


以上勝手に振り返りランキングでした🌟。:*


今回も振り返り色んないい事を
思い出しては心を温めております😌
こうやって2度いい事を楽しめるのは
良いですね💕


今年もあと少し、、、
まだいい事を探せるかしら?
目指せ#365???
大丈夫?!
うんうん!
もう少しやってみよう!



ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?