見出し画像

#228🍀10月22日🏃1日1ついい事を見つけよう~プチ運動会

今日のいい事は

「プチ運動会」

*****

今日は午前中だけ「スポーツデイ」
という名のプチ運動会でした😊


各学年ごとに生徒も保護者も入れ替え制で
運動会というか参観日みたいな感じですね💦


普通の運動会はもう何年やってないのかな?
あの賑わいがとても楽しいのですが
こんなご時世ですから文句は言えませんね😅


うちは「1年、4年、6年」と3学年いるので
3回運動場に入ったり出たりとしてましたw


当然空き時間が発生するから
近くのファミレスで時間を潰し
時間になったら見に行くの繰り返し。


1年、4年はダンスにリレー
6年は組体操にリレー

みんないっぱい練習した成果を
めいいっぱい見せてくれて
感動しちゃいました!!


実はこの日の為にお店は休みにしたんです💦
子供ら3人が揃っては最初で最後なので。
来年は中学校と小学校に別れちゃうもんね😅


今日の良き日を迎えれた事に感謝します!
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?