見出し画像

#246🍀11月9日🌱🌼1日1ついい事を見つけよう~ピクミンブルーム始めました

今日のいい事は

「ピクミンブルーム始めました」


*****

柿葉さんの記事を読んですぐに
飛びついたのは私とやふーさん🙋


昨年は張り切って毎日歩いていたが
今年に入ってからやる気が出ずに
たまにしか歩いてませんでした💦
チ───(´-ω-`)───ン

でもこの記事読んでから
ジワジワ歩きたい~!!!って
なったので早速アプリをDL🌟。:*
歩ける時はピクミンと一緒に
歩こうと思います❤🚶‍♀️


とにかくピクミンカワイイし
私はこういうゲームは
コンプリしたい派なんです😅

このゲームって1年前から
あるんですね😳
そういや子どもらが言ってたかな?


やりかたがイマイチわからず
YouTubeで調べたら皆親切に動画を
アップしてくれてるのですね😊
助かります!!


平均仕事の日は5000歩は歩くので
別で歩いたら1日1万位かな?
歩く時間にもよるかな?


柿葉さん、やふーさん、
フレンドなってねー❤
(やり方知らんけどw)




今日もありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?