見出し画像

#304🍀1月7日🧩1日1ついい事を見つけよう~私にもできた!千年パズル

今日のいい事は

「私にもできた!千年パズル」


*****

先日次男にプレゼントした千年パズル🧩


その後、
次男は何回も完成させては
ぶっ壊しを繰り返し、、、
完全にパーツを把握し
3分ほどで完成させるという
偉業を成し遂げました!!


さすが私の子!(親バカがここにおる)


実は私、昔からパズルが大の得意で
子供の頃は表面を覚えてしまって
面白くないからと
裏返して真っ白なピースで
パズルを楽しむという
何がオモロイんかわからん
遊びをしてました🤣




そんな自称パズル得意の私が
挑戦したみたのですが、、、


むっムズい💦
マジでムズい(  ´ཫ`)


次男にたまに助けを求めながら
30分程で完成しました!!
いやぁ~凄いわ!このパズル🧩
次男がおらんかったら
もっと時間がかかってたかな?


そ・し・て
私も次男と同じように
完成した物をぶっ壊し 
もう1回やりました🤣


いやぁこれはね、
何回もやりたくなるんやね~
多分仕組みをしっかり理解するまで
やりたくなっちゃうんよ!
次男も私も性格的に😅


久々にパズル熱に火がついた日でした!
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?