見出し画像

【企画に参加します】#お正月カラオケ2023

久々にチェーンナーさんの企画に
参加したいと思います!!


チェーンナーさんの企画記事はコチラ👇
締め切りは1/14まで


普段はカラオケは行きませんが
もし行くならばきっと家族で行くでしょう😄
子どもらが好きで知っている歌で
私も好きな歌を選ぶかなぁ?なんて
想像しながらの参加でーす!!


さぁ早速いってみましょう!



1曲目


Official髭男dismの「Universe」です。


これは
「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」の
主題歌です。

Offi男はどの曲も好き過ぎて迷いました😅
何度も転調するこの曲は
歌いきれたら気持ちいい曲ですね🎶



***


2曲目


秦 基博の「ひまわりの約束」です。


この曲も主題歌、ドラ泣きのやつですね😄
「STAND BY ME ドラえもん」です。


この曲前のカラオケ企画でも書きました。
それくらい好きな曲の一つです。



***


3曲目


あいみょんの「ハルノヒ」です。


この曲は
「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」
の主題歌です。

あいみょん独独の歌いまわしがとても好きで
歌ってみた曲にランクインしました⋆⸜❤️⸝‍⋆
同郷なので親近感も半端ないですね😄



以上、
お正月カラオケ2023でした🎤
すべて映画の主題歌というw


最近の子供らはYouTubeか映画で
色んな曲を知るのですね🤔
昔ほど歌番組がない時代ですから
当たり前かもしれませんね😊


チェーンナーさん、
楽しい企画ありがとうございました😊🌟。:*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?