見出し画像

【絵本を作ろう#83】作者紹介イメージ

今回は#82でなせさんが
作者紹介のたたき台を書いてくださったので
絵本ではこんな感じになるよ~っていう
記事です。

「絵本を作ろう」とはなんぞや?と思われた方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように
記事を貼っておきます👇

アキラさんの記事も貼っておきます👇




アキラさんへ、
#82のコメント欄で
「猫ちゃんでもいいとは思ってますが。」
と書いてらっしゃたのでそのまま
アキラさんのアイコンを白黒で真似して
描いてみました。

あくまでもイメージなので
お気に入りのアイコンがあれば
是非是非お願いしますね!!

なせさんへ、
こんな感じでいかがでしょうか?
よろしくお願いします😊





👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨
あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇

※10月10日(火)のお昼は放送がありません。
別日になりますのでまたお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?