見出し画像

#48🍀4月24日💖1日1ついい事を見つけよう~ちぎり絵

今日のいい事は

「ちぎり絵」


*  *  *  *  *

先日子供たちがオリガミをしている時に暇つぶしにと「ちぎり絵」をしました。
それを「1日1ついい事を見つけよう」の記事に出しそびれてたので今日はそれをいい事記事にします!


アップにすると、雑さが目立ちますね💦遠くから目を細めて見てください


手元にあるオリガミを使って貼り貼り。
ちぎり絵は初めてなのですが、もっと細かく貼るのかしら???

実はこのオリガミあるキャラクターのオリガミを使用しています😄何かわかりますか?

結構楽しく遊べました😆
アートはやっぱり楽しいね!!
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?