見出し画像

『インナーチャイルドを癒してね』

おはようございます🔅
連投するの迷ったユハコです。
(結局するんかい)


今日の関西地方は曇り空。
昨晩は雨がよく降りましたね☔
畑のある義父は水やりせんでいいから
嬉しかったんちゃうかな~。


🎧今日スタエフを更新しました🎧
格安Temuのお話と1週間のメッセージ
をお届けしております。

良かったら聴いてね😊



☆見読みに来てくれてありがとう☆
~今日のメッセージ~

『インナーチャイルドを癒してね』


🧚‍♂️カード『天女 17』

過去に受けたトラウマや心の底に抱えている
「嫉妬・執着心・劣等感」 etc

自分の中にあるネガティブな気持ちを
受け止めることはできますか?

ネガティブな気持ちに隠れている
自分を大切にできなかった
「悲しみ・怒り」に気がついたら
それを抱きしめてあげてね!

⁡🕊使用したカード
「神界からのメッセージ」
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?