見出し画像

【絵本を作ろう#57】P12、P13(最終案の訂正)

「絵本を作ろう」とは?

同じnote仲間である
なせさんと私はnoteで知り合い
遠く離れた2人が「絵本を作る」という
同じ目標に向けてあーだこーだと
業務連絡を含めたやりとりをする
記事となります。

私たちはこの場で連絡を取り合いながら
その制作過程を公開しています。
絵本ができるまでのプロセスを
どうかお見守り下さい🙏

落書き程度にしか絵を描いたことのなかった
ド素人ユハコの成長過程もご覧いただけます😊

時系列でお読みになりたい方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように記事を貼っておきます👇



*****

前回P12を投稿した時に私はなせさんに
「時間をどうしよう?」と質問しました。
そうしましたら上の記事で
お返事をいただきまして
そのままコメント欄でやりとりを
してしまったのでこちらの記事に
コメントをそのまま残しておきます。

お返事記事をありがとうございます😊
なせさんの記事を読んで②が良いと思いました。
お母さんが帰ってきた所のシーンよりも
洗濯物を取り込んでいる方がほのぼの感が出そうな気がします😊
ですので時間はそこに合わせます!
それと線は気がついてませんでした💦
ご指摘ありがとうございます!!
もしかしたら随分力が抜けてきて線が細くなったのか、
はたまた単純に筆のサイズを間違えたのか😫

コメント欄より


線の太さですがこっちゃんが少し太めで
周りは気持ち細めにしたいです。
以前投稿したやつもまだ訂正しておりません
ので少しずつ直していこうと思ってます😊

それでは変更のご確認お願いします。

*****


前回です


今回です


そして

ちょっと暗く


***

変更点
①時間がかわりました
②こっちゃんの線が少し太くなりました
③カーテンの色がかわりました


最後のやつは周りを暗くして
悲しい感じにしたらどんな感じなのか
試してみたくなりました。
余白がなくなってちょっと
重たくなっちゃうかしら?


度々質問でごめんなさい💦
なせさんは暗いやつと暗くないやつの
どっちがいいでしょうか?
急ぎませんのでお返事お願いいたします。


よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?