見出し画像

私のスピリチュアル体験~産まれる前の記憶

こんにちはユハコです😊
今回は前から書いてみたかった幼少期からのスピリチュアル体験話です。短めに書いてますのでさっくり読めますよ!

私は昔から見えない力や過去世、宇宙と人間の関係、地球外生命体の存在を信じてまして、そういう話や本が大好きです🥰
こういう話をすると、すべて気のせいやろ?夢ちゃうの?と言われる事が多いのですが、、、

スピリチュアルが苦手な方はスルーして下さいね🍃


産まれる前の記憶

ほんの一部分ですが産まれる前の記憶があります。その記憶は母がヒールを履いて足早に駅に向かっているのを上から見ているという物です。
ここには○○屋さんかあってこっちには○○があって駅はここにある。ととても鮮明な映像。


私は「あの時なんで急いでたの?どこの駅に向かってたの?」と記憶している事をありのまま母に伝えて質問したら、
「それってあんたがお腹にいた時やで!」
と言われました。
しかもまだ妊娠初期で私がお腹の中にいるのがわからなかった時だったらしいです。


赤ちゃんはお空から見ていてどの母に入るか選んでるって聞いたことがあります。他にも ” このお母さんを助けてあげたい! ” と思って降りてくるとか?過去世でもつながりがあって今回は母と子という設定で産まれるとか?
いろんな説や話がありますよね☺


色々考えると面白いですね!私と母の関係をみると、、、なんなん?どれに当てはまるの?とにかく私は産まれてから今までずーと母に振り回されてきた人生ですから。
おーととっ話が少しそれてしまいました😅
母と私の話はまた別の機会に触れたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます😊アナタからのスキ、フォロー、コメントお待ちしております。
めっちゃ励みになります🎶

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?