見出し画像

#41🍀4月17日💖1日1ついい事を見つけよう~末っ子と神社境内のお掃除

今日のいい事は

「末っ子と神社境内のお掃除」


*  *  *  *  *

今朝は末っ子と一緒にいつもの神社の境内お掃除に行きました🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦


実は朝寝坊したので遅刻だなぁと思うと「行くのどーしようかな?」なんて怠け心が顔を出しました(反省)
まだ全然習慣化してないからそう思うんでしょうね😅


ほんの少し重い腰を上げて「遅刻してもえぇーやん!よし!行こう!!」と神社へ向かいました。

*****

お掃除の会を取り仕切ってらっしゃる方をよく見たら何と元市長さんじゃあありませんか😳
もう引退されて随分と経ちますがこうやって地域のボランティアに参加されてるんですね!!


そして元市長さんはお掃除が終わり集合した時に皆さんに私達をご紹介してくれました🥰


集合場所には掲示板があってそこには私の名前の所にシールが貼ってある!
何か嬉しいような恥ずかしいような(/// ^///)


皆さんはベテランの方ばかりでシールも沢山貼ってあり、とても誇らしく見えました!


私もいつか沢山のシールが溜まるといいなぁ💖思い切って行って良かった😆


ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?