見出し画像

『言霊の力』

おはようございます️️️⛅️
蕎麦を茹でるのを失敗したユハコです。

いつもパスタを茹でる時は茹で時間を
時短するため先に麺を水につけて
柔らかくしてから茹でているのですが

「乾麺の蕎麦もそれをしたら柔らかくなるんじゃね?」

と思い同じことをしたら
麺がブチブチちぎれて麺とは言い難い
姿になり箸で掴むのが困難なことに⤵︎
(いらんことをした)

そこから蕎麦を別のものにアレンジしたのですが
長くなるのでその続きはまた明日。



☆読み来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『言霊の力』


🧚‍♂️カード『Magic prayer 32』『Sacred pool 47』

本日はカードが2枚飛び出てきました!

願い事があるならば実際に声を出して
「言葉」にしてみましょう。

言霊の力は偉大です。

声に出すことでアナタの耳がそれを捉え
願い事のタネを撒くことができるのです。

【オススメ】
白龍
キレイな水

🕊本日のカード🕊
「The MAPオラクルカード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?