見出し画像

#253🍀11月16日🍊🍌1日1ついい事を見つけよう~フルーツをお得に買えた

今日のいい事は

「フルーツをお得に買えた」


*****

いつも立ち寄るスーパーの前に
果物屋さんがあるのですが
そこのフルーツがとにかく安い!!
夕方には閉まってしまうので
朝イチに行かないと買うことが
できません💦

なぜいつも安いかと言うと
いわゆる「B級品」なんです。
B級品といっても、形が不揃いとか
表面にキズがあるとかだけなんです。
皮を剥けば味は同じなんですよ💓💞

今日はみかんとバナナがとても安く
「有田みかんLサイズ」が一盛り300円
「バナナ」が2房100円


物価が高騰してるのでこのお値段は
大変ありがたいです🙏🙇‍♀️


今日もありがとうございました🌈


*おまけ*

紫ピクミンカワイイ💜
ピクミン仲間の「柿葉さん」と「やふーさん」
と一緒に3万歩のミッションクリア!!




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?