見出し画像

#178🍀9月1日プレゼント🎁1日1ついい事を見つけよう~義母へプレゼント

今日のいい事

「義母へプレゼント」


*****

今日は義母のお誕生日です🎉🎊
毎年子供たちのお手紙と共にプレゼントを渡すのですが、今年は手作りカレンダーにしました😊


今はカレンダーキットも売っていてプリンターで簡単にカレンダーが作れます。


義母はいつも「中々上手に写真が撮れないねん!」とボヤいているので子供たちの1押しの写真を色々印刷して作りました!


義母は近くに住んでいるのでケーキとプレゼントを持って家に訪問!
とっても喜んでくれました💖


プレゼントって渡す方もなんか嬉しいですよね💖
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?