見出し画像

【絵本を作ろう#67】P26(最終案)


同じnote仲間である
なせさんと私はnoteで知り合い
遠く離れた2人が「絵本を作る」という
同じ目標に向けてあーだこーだと
業務連絡を含めたやりとりをする
記事となります。

Akiraさんに英訳をお願いしております。
更にパワーアップ!

私たちはこの場で連絡を取り合いながら
その制作過程を公開しています。
絵本ができるまでのプロセスを
どうかお見守り下さい🙏

落書き程度にしか絵を描いたことのなかった
ド素人ユハコの成長過程もご覧いただけます😊

時系列でお読みになりたい方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように記事を貼っておきます👇



*****



***

最終ページには英訳が入らないので
Finかendどちらかを入れようか
どうしようか?といった所です。

あとは今見てみるとブロックの色がキツイかな?
ここも調整してみます。


なせさん、
本当に本当にお待たせいたしました💦
ようやく最終ページでございます!
これでOKでしたら細かい線や色の調整などを
して完成品をなせさんにメールで送ります。


あっ、後は文字部分の制作ですね!
これも順に描いていきます。


なせさん、よろしくお願いします😊


※固定ページに追加しております。






👾👾👾告知👾👾👾
スタエフのリー研チャンネルでは
ちょっと?スピリチュアルなお話しております✨
なせさんゲストの宇宙人の話もありますよ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?