見出し画像

#88🍀6月3日💖1日1ついい事を見つけよう~本屋はテンション上がる⤴︎⤴

今日のいい事は

「本屋はテンション上がる⤴︎⤴︎」


*  *  *  *  *

私は数年前に断捨離をキッカケにどうしても大切な本や漫画以外はすべて処分しました。
本を読みたい時は新しい本は買わずにKindle Unlimitedを中心に電子書籍で読みます。せっかく断捨離をしたのだから本を増やしたくないんです!


でも最近どうしても読みたい本が出てきたので電子書籍で探したのですが見つからないので「仕方がない。買うか!」と言う事で本屋に⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!


*****

久々にどデカい本屋さんに行ったら本の多さにめっちゃテンション上がりまくりました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


探すのも一苦労だが探しながら他の本を眺めるのも意外と楽しい♥


本屋だと「へぇーこんな本あるんや~」と実際に手に取ってパラパラ~っと中身を見ることができるが、電子書籍だと試し読みがあるやつとないやつがあってパラパラ~っとは出来ない。そして本のカバーの質感なども電子書籍では味わえないですよね😅


で、結局お目当ての本は見つからなかったのでメルカリかAmazonで買う事になりそうです(パラパラ~っと試し読みしたいけど😅)


本屋はやっぱり楽しいわ🥰
今日もありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?