見出し画像

【#410】4月25日🌈今日のいい事🌈授業参観&懇談会

今日のいい事は

「授業参観&懇談会」


*****

今日は中学校(長男)の授業参観と
クラスの懇談会がありました。
本人から聞くよりも面白そうな先生みたい🤭


懇談会では先生のお話を聞くだけかと思いきや
保護者の人が順番に出身小学校と
子供の性格や特徴などを簡単に発表するという
緊張マックスハードル高めのミッションを
こなさなければならなくなりました😭
(あの収録よりも緊張した💦)
ん?あの収録って何???

他の人が緊張して喋っているのを見て
更に緊張が増すという。。。
私知らない人の前で喋るの苦手なんです😅


仕事やったら全然緊張しないんですけどね~。
案外割り切ると平気なのかもしれませんね。


中学校の様子が観れて
今日は良かったです💕

ありがとうございました🌈



👾コッソリ告知👾

コッソリヒッソリと不思議な話始めました🤫
音のバランスが悪く私の声が大きいので
ご視聴される方は音量を気を付けてくださいね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?