見出し画像

#155🍀8月9日💖1日1ついい事を見つけよう~ベランダプール

今日のいい事

「ベランダプール」


*****

ベランダの掃除からのベランダプール!


毎日暑くてエアコンの効いた部屋にいてばっかりの子供たち。
外に遊びに行っておいでぇ~~~と言いたい所ですが、ひっくり返るレベルの暑さなのでなかなか外で遊べない💦

じゃあ家で楽しもう!!
昨日ベランダをキレイにしたのでプールを出して遊ぶ事にしました🐧🐧🐧


水を入れるのに昨日使ったやつ(上の記事のやつね)を使ってみたのだが何往復すんねん!ってくらい往復しないと水がいっぱいにならず(当たり前か💦)


結局ホースを出してキッチンの水道からグーーーンとひっぱって水をひきました。

次男&末っ子娘はパンツ一丁w
誰も見てないからいいよね😅
プールに入っては家で遊びと何回も入る子供たちw

私と長男はキャンプ用の椅子に座り足だけつけてみたら結構気持ち良い🎐
本を読んだりスマホポチポチ📱♬∗*゚


家用の小さいプールは2日で濁ってしまうので2日間はしっかり遊んでもらおう!
たぶん明日も入ったり出たりの繰り返しになりそうやけどそれが楽しいのよね♥


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?