見出し画像

【絵本を作ろう#60】P16、P17(最終案)

「絵本を作ろう」とは?

同じnote仲間である
なせさんと私はnoteで知り合い
遠く離れた2人が「絵本を作る」という
同じ目標に向けてあーだこーだと
業務連絡を含めたやりとりをする
記事となります。

私たちはこの場で連絡を取り合いながら
その制作過程を公開しています。
絵本ができるまでのプロセスを
どうかお見守り下さい🙏

落書き程度にしか絵を描いたことのなかった
ド素人ユハコの成長過程もご覧いただけます😊

時系列でお読みになりたい方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように記事を貼っておきます👇



*****


前回です





***

変更点
①こっちゃんとママが左右逆になりました
②影をプラス
③ママの顔が隠れました

ラフで描いた時は気が付いてなかったんですが
こっちゃんの足が長すぎるんです💦
2頭身を正確に測ったらこの位かも
しれません。

そして測った結果ママの顔も隠れちゃう😅
ちょっとママとのバランスも難しくて
ここは何度か描き直しをするかもしれません。

なせさん、よろしくお願いします😊


※P16.17は固定ページに追加しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?