見出し画像

作品紹介 Vol.7

今回のユハコギャラリーはフォロワーさんの「キャットホース三世さん」からのお題「レモン🍋」に挑戦です!


*****

「ユの作品」制作日 : 小6

ネットの写真を見ながら描きました



*****

「八の作品」制作日 : 小4

お皿の上に乗っているレモンです


*****

「コの作品」小1

レモンの文字は私が書きました


******

レモンと言ってもそれぞれ違う解釈で面白いですね😄
しかもそれぞれの性格が絵に出ていると思いますw
お題を出してくださったキャットさん、
ありがとうございました!

そして、、、


お題を出してくださった方がもう一人いらっしゃいます。
仲良くさせてもらっているフォロワーさんの「さくら@人生をリセットする場所」さんから「サクラ」のお題をいただきました😄



さっそく私から挑戦させていただきました🌸

PCで見る方が綺麗な気がしました


実はもう2つ程「サクラ」をお題に描いています😉また描けたら記事にしたいと思います!!
子供達も描けそうだったら挑戦してもらうつもりです🌸


そうだ、さくらさんが気付くように記事を貼り付けときます。
ちなみにこのりんごの絵は長男「ユ」の作品です🍎


*****


ユハコギャラリー会員募集中です!
会員希望の方はコメントをお寄せくださいね!もれなく会員番号を差し上げます😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?