見出し画像

【#374】3月20日🌈今日のいい事🌈卒業おめでとう🎊

今日のいい事は

「卒業おめでとう🎊」


*****

今日は長男の小学校の卒業式でした✨
小さい体に大きなランドセルを
背負って門をくぐったのが6年前。
あっという間のような長かったような🥺


卒業間近に登校拒否になった時は
どうしようかと思いましたが
数週間休むだけで頑張って学校に
行けるようになりました😭


最後は仲の良いお友達と写真を沢山取って
沢山遊んで帰ってきました😊

今からお祝いしまーす㊗️
次男、末っ子ちゃんが何日か前から
お手紙や絵を描いてプレゼントを
サプライズするって張り切ってます🎁


今日という日を迎えられた事に感謝します😌
ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?