見出し画像

【絵本を作ろう#62】#61へのお返事&P16、17(最終案の訂正)

「絵本を作ろう」とは?

同じnote仲間である
なせさんと私はnoteで知り合い
遠く離れた2人が「絵本を作る」という
同じ目標に向けてあーだこーだと
業務連絡を含めたやりとりをする
記事となります。

英訳としてAkiraさんにお願いしております。

私たちはこの場で連絡を取り合いながら
その制作過程を公開しています。
絵本ができるまでのプロセスを
どうかお見守り下さい🙏

落書き程度にしか絵を描いたことのなかった
ド素人ユハコの成長過程もご覧いただけます😊

時系列でお読みになりたい方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように前回の記事を貼っておきます👇



*****

#60の記事で私はこっちゃんの足の部分が
上手く描けずにどうしたもんかと
なせさんに相談をしたら
「ズームアップして誤魔化してみては?」
とご提案いただきました!!

私の返事は
「ごまかし案!!それでいきましょう!!
お気づきだとは思いますが背景がそのまま
前のページからコピーしちゃってるんですよ💦

だからズームにした方がメリハリでますね😊」

そのままコメントを貼りました


と言う事で早速変更をご確認お願いいたします。


***


前回です


今回です



前回との違いは?
①かなりズームアップしてます
②足元をカット
③なんやったら背景も消し去りました
④暖かい感じにふわぁ~っと

ズームアップすると背景が邪魔に感じたので
思い切って消しました。
リス君は後程入れます。
今後微調整しますが
ひとまずはこんな感じです。

なせさん、いかがでしょうか?
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?