見出し画像

オラクルカードリーディング無料モニター☆ららみぃたんさん

こんにちは、ユハコです😊
今回初の試みでオラクルカードリーディングの
無料モニターを募集しました。


詳しくはコチラをご覧ください⬇


***


今回のモニターさんはららみぃたんです😆
ありがとうございます✨
ららみぃたんさんはnote記事での
リーディング結果をご希望されましたので
この記事で発表させていただきます。


ららみぃさんと言えばキンプリ沼✨
髙橋海人くんと言えばららみぃたんさん💕
海人くんを語らせたら右に出るものは
いないでしょう!!
その位彼女から熱量を感じます!!
(名前間違えててん!ごめんね💦)

ららみぃたんさんは昨年の11月から
断捨離を始められました。
断捨離記事も29回目となり最近では
若干途方に暮れている言葉もチラホラ
こぼれおちております。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

<ららみぃたんさんのご質問>

この状況を打破するために今私が
やることはなんですか?
この現状とは、具体的に言えば、
断捨離のことですね…。
なかなか思うように進まないし、
やってもやっても果てしなく感じてしまって…。
これ以上私は何をどうすればいいのかな…と…。

『断捨離を最後までやり切るために必要なことはなんですか?』

Unexpected Visitors 41


大きな目標を立てすぎて断捨離を始めた
当初の目的からブレていませんか?
目標が高すぎるが故に先が見えなくなって
いるように感じました。

目標を低く設定して小さな達成感を
積み重ねることでモチベーションを
上げていくのもいいかもしれません。

それともう一つ。
カードから感じるのは
心の中が湿っているように見えたので
風通しを良くしてカラっとさせるために
一度第三者に断捨離の進行具合を
見てもらってはどうでしょう?

客観的に見てもらうことで盲点が見つかり
状況が良い方向へ進むかもしれません。



リーディングは以上です😊
ららみぃたんさん、ありがとうございました。




🟩‪🌱‬告知‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨

こちらのチャンネルではホツマツタヱのお話と
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊を読みといて合わせて
メッセージをお届けいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?