見出し画像

オラクルカードリーディング無料モニター☆八風さん

こんにちは、ユハコです😊
今回初の試みでオラクルカードリーディングの
無料モニターを募集しました。
まだ募集人数に空きがありますので
是非お気軽にお試しください🤗


詳しくはコチラをご覧ください⬇


***


お1人目のモニターさんは八風さんです😆
ありがとうございます✨
八風さんはnote記事でのリーディング結果を
ご希望されましたのでこの記事で発表させて
いただきます。

八風さんは最近スタエフも始められました🎧
素敵な唄声を披露されていて作曲も
されています🎵


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

<八風さんのご質問>

『私にとって音楽をすることは
どんなメリットがありますか?』



普段は母・妻・勤め人など日々忙しく
色んな仮面をつけて生活をしていますが
音楽をすることでその仮面を取って
一個人の「私」として自立できるように
なると思います。


「〇〇くんのママ」じゃなくて私。
「〇〇さんの奥さん」ではなくて私。
「〇〇部署の八風さん」ではなく私。


いつもの役割とは違う素の私。


いつもの役割から離れて一人で行動することに
罪悪感や不安が出てくることがあるかも
しれませんがあなたをサポートしてくれる
素の自分になるために支えてくれる人や
話を聞いてくれる人が周りにいます。

音楽を続けることであなた自身のエネルギーが
高まり上昇気流に乗れるでしょう。

あなたの人生の舞台はあなたにしか作れません。
風のように軽やかに音楽を
そして私を楽しんでください!!


リーディングは以上です😊
八風さん、ありがとうございました。




🟩‪🌱‬告知‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨

こちらのチャンネルではホツマツタヱのお話と
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊を読みといて合わせて
メッセージをお届けいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?