見出し画像

【#402】4月17日🌈今日のいい事🌈カビトルネードは凄い!

今日のいい事は

「カビトルネードは凄い」


*****

ずっと前から欲しかった洗濯槽クリーナーの
ちょっとお高いやつを買いました!
その名も「カビトルネード」🌪

カビトルネードって
めっちゃダジャレよね


高いだけあって2~300円の
クリーナーよりも断然取れます!
余りにも取れすぎて怖い怖い😱😱


洗濯機が止まってから中を覗いたら
底にビッチリ大量のの黒カビが(  ´ཫ`)
こんな洗濯機で洗濯してたんかと
思うとほんまに怖すぎる😭

こんだけ黒カビが出たので
もう1回洗濯機を回したら
まだまだ黒いのが出てくるのよね😱
結局クリーナーをやってから
2回洗濯機を空で回しました!


いつから洗濯槽クリーナーをやって
ないかって???
半年前?
( ̄-  ̄ ) ンー
覚えてませ~ん💦


1回リセットしたのでこれからは
定期的に。。。したいと思う。。。
あくまでも希望😅


何だかスッキリ嬉しいです!
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?