見出し画像

ハイヤーセルフとの交換日記のその後

こんにちは
もうすぐ夏休みで憂鬱なユハコです。

先日ハイヤーセルフとの交換日記を
開始しましたというフワフワ
スピリチュアルなお話をしましたが
実はもう一か月も書いてるんですね~。



こういうのは旬が大切。
今回はその実験結果をご報告✨
実際にどんなふうに書いたのか?
感想などなどつらつら書きます。


🐉最後に今日のメッセージを貼ってるので
気になる方はリンク先のインスタで
ご覧くださいませ🐉





【初日】

朝起きてすぐに何かを書く習慣がなく
頭がボーとしていてすぐに書けませんでした。

しかも朝一でめっちゃトイレに行きたい。
あぁ~トイレに行きたい。
マジでトイレに行きたい💦
はよ~行かんかい!

みたいなことを書いていてマジで
意味不明でした。
その後は何とか書き綴り3ページを
書きましたがおおよそ25分位かかりました。
(初日から不安しかない)


【二日目以降】

先にトイレを済まし顔を洗ってから
交換日記を書きました。
トイレに行きたいという気持ちがないせいか
落ち着いて書けるようになったので
5分短縮の20分で書けるようになりました。

落ち着いているせいか思考が出るわ出るわ。
晩御飯のことや仕事のことなど
色んな事が湧き出てきます。



【3日目以降】

ちょっと書く事がなくなったようでしたが
一つの事を深堀して書けるようになり
一日のスケジュールややる事なども
ここで整理して書けるようになりました。



【ハイヤーセルフからのお返事】

一日を俯瞰して振り返りをし
ハイヤーならこう答えるかも?
と言うことを考えながら書きました。

日によって男性的な言葉になったり
マダムになったり変化するのはなんだろう?

書いていて自分の思考のような
そうでないような変な感覚が
初日からずっと続いており今も同じです。
俯瞰して書くということは
こういうことなのでしょうか?



【感想】

こんな感じで書き続けて一か月が経ちましたが
未だ「これがハイヤーさんだ!」
という確証はないですが寝る前に
薄っすら気配を感じる事はありました。
でもこれがハイヤーかは不明。
名前もわかりません。


今回記事の投稿はとても迷いました。
なんか恥ずかしいし
そういうのがわかる人からしたら
毎日何をしとんねん!と思われそうですが
一般人代表として包み隠さず
シェアをしてみました😅



今までの生活との違いは

①現実化がめっちゃ早くなった
②俯瞰して考えることが多くなった
③直観力が上がった
④思考以外の言葉が多くなった
⑤やることを忘れなくなった
⑥願いが叶いやすくなった
⑦普段からハイヤーに声かけをする様になった


答えの出ない分からないことは
朝のノートでハイヤーさんに質問しておくと
急に答えが降りてくるので
すかさず「ありがとう」とお礼を
忘れずに言うようになりました。

しっかり意図しているからという事も
ありますが答えが早いのは
助かるなぁと思います。

これだけでも毎日書き続けた甲斐が
あると実感しております。
確か動画ではこれを3か月続けるって
言ってたよな、、、。

もうしばらくやってみようと思います。
また何か大きな変化があったら
ここでご報告したいと思います。




最後までお読みいただき
ありがとうございます✨


今日のメッセージはこちらから
お読みくださーい⬇




🧚‍♂️告知🧚‍♂️

stand.fmでは日々の気づきと
カードリーディングをシェア。
聴きに来てくれるとうれしいなぁ✨
イイネ・フォローお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?