見出し画像

【絵本を作ろう#25】P2線入れ色塗り

「絵本を作ろう」とは?

なせさんと私はnoteで知り合い
遠く離れた2人が「絵本を作る」という
同じ目標に向けてあーだこーだと
業務連絡を含めたやりとりをする
記事となります。

私たちはこの場で連絡を取り合いながら
その制作過程を公開しています。
絵本ができるまでのプロセスを
どうかお見守り下さい🙏

このプロセスはのちにnoteで
知り合った者同士が絵本を
作りたくなった時に役に立つ?
かもしれませんよ😊

時系列でお読みになりたい方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように記事を貼っておきます👇

*****

P2 線入れ色塗り


文:こっちゃんは 小がく1ねんせいの女の子

絵①:ランドセルを背負った、とてもカワイイ女の子(スカート姿)

***

もう少し調整すると思いますが
大体こんな感じになります。
リスくんが隠れてますw

ペーパーにした時に端が切れちゃう
でしょうけどそれも大丈夫です。


牛歩のごとく進んでおりますが
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?