見出し画像

【#379】3月25日🌈今日のいい事🌈カオスをどーにかした

今日のいい事は

「カオスをどーにかした」


*****

本当に学期末は子供部屋が
カオスでございまーす🤣
ありえんくらいのプリントに学用品。。。


この前は長男の所を手伝ったので
今日は次男と末っ子の所をやりました。
ε- (´ー` ) フー



ついでに末っ子のおもちゃの整理も。
遊ばなくなったのに何となく
置きっぱなしにしてた
「ままごとセット」&「お医者さんカバン」
はもう遊ばなくなったんです。

もう2年生なんよねー。
大きくなったなぁ~(   ¯꒳¯ )。。。スン

「プリキュア」も「ここたま」も
もう興味がないとか💦
飽きるの早くない?これはフリマ行き決定!


部屋がスッキリ広く感じるー︎💕︎
でもホコリアレルギーで鼻がズルズル。
からの龍体文字を両腕に書いたら
ですぐに良くなりました!!
龍体文字なんかすごいわ✨


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?