見出し画像

【#375】3月21日🌈今日のいい事🌈スッキリお片付け

今日のいい事は

「スッキリお片付け」


*****

今日は昨日小学校を卒業した長男の
小学校グッズのお片付けを一緒にしました。


6年分の思い出たち✨


片付けると言いながら懐かしんでは
手が止まってばかりでしたが
大方いるいらないができました!


実は卒業祝いにランドセルを
お財布や色んな物に作り替えて
違う形で使えるようにしようか?
と話をしていましたが結局
思い出の品をランドセルに入れて
保管する事になりました。


ランドセルリメイクの記事⬇



気持ちの整理を兼てのお片付け。
私もやりたいなぁと思ったけど
今日はおしまいでーす😅


今日もありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?