見出し画像

ユハコギャラリー Vol.24


こんにちはユハコです😊

今回のユハコギャラリーは
超久々の長男くんの作品です。
三学期に学校で作成したもので
珍しく自分から
「ユハコギャラリーに載せてもいいよ」
と言ってきました😳

わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ
ネタをもらったぜい✨
長男くんありがとう😊


*****

「ユの作品」制作日 : 中一の三学期

1~22のお題について各々が自由に
マス目に絵を描くという授業で書きました。


💡この作品は鉛筆でという指定があったので
画面越しでは少し見にくいですね💦
どれも非常に細かく描かれております。

1、花(さくら)
2、生き物(クラゲ)
3、食べ物(すし)
4、春
5、夏
6、秋
7、冬
8、和か洋(和のおかきと茶)
9、スポーツ
10、趣味・特技(ゲーム)
11、乗り物(電車)
12、文房具
13、部活動(クラブに入ってないのでフリー)
14、点描グラデーション
15、泡
16、文字か数字(友達と決めた暗号らしい)
17、フリー(友達)
18、直線4本
19、曲線4本
20、ストライプ
21、チェック
22、ウェーブ


17の友達との絵が一番気に入っているらしい


13はラーメンを待っている時


3のお寿司が美味しそうですね


木の板に絵具で描き
その後ニスで仕上げ
裏側です


💡中学に上がるとこういう作品を作った
記憶がありませんか?


*****

おまけ
「ユハコ」の作品


お昼寝


風船のような 空気のような
エネルギーのような シャボン玉のような
そこには重力がなくて
ただひたすらフワフワ~フワフワ~.。o○

時間を気にせずフワフワ~と
昼寝してみたいな~🌈





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠たねさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇


🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?