見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱3月のラッキーカラーは?#21

こんにちは、ユハコです😊

3月1日のスタエフでリーディング
した内容の振り返りです。
今回使用したカードは
『カラーカード』です。

音声でお聴きになられたい方は
こちらからリンク先のスタエフで🔗
🟩オラクルヲシテリーディング🟩


下の写真からA、B、Cお好きなのを選んでね!




Aをお選びの方

サファイア 38
体を再生する


ラッキーカラーは
サファイア色の「青」です。


非常に宇宙とのつながりが多く直感が冴えて
新しいゲートが開く予感がプンプンです✨
自ら行動に移すことで新たな可能性や
新しいアイデアや閃きそうです。


サファイアと言えば9月の誕生石。
ダイアモンドの次に硬度の高い宝石としても
有名です。
宝石言葉は
「慈愛」「誠実」「忠実」「真実」「徳望」
エンゲージリングとしても人気の宝石です。


サファイアをお持ちの方は身に着けても
いいかもしれませんね!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Bをお選びの方

チョコレート 13
体と精神に滋養を与える

ラッキーカラーは
チョコレート色の「茶色」です。


自分の好きな物を食べてごきげんに😊
心身のバランスを整える事を意識してください。
今はまだハデに動き回るより
まずはゆっくり確実にいきましょう。


3月頭はまだまだ寒い日が多いですね。
チョコレート色の温かいココアがおススメです。


そしてチョコレートを召し上がるのもgood。
カカオ72%や86%のチョコレートは
1日25g食べると様々な体の不調を整える
効果もあるみたいですね。

低血糖気味の方は夕食前の
なんとなく口さみしくなった時に
召し上がられると血糖値が安定するので
おススメです😊🍫


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Cをお選びの方

パール 25
神聖さと繋がる

ラッキーカラーは
パール色の「オフホワイト」です。

パールはもともとあなたに備わっている
神聖さとつなげてくれます。
あなたは今のままでも十分素敵だよって
メッセージがきています。
是非自信を持ってくださいね✨

パールは非常に浄化力が高いとされていて
邪気払いにも良いとされています。
それほどに神聖なものなんですね✨



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈




👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

面白おかしくスピリチュアル話をしております😇
リアルな日常とスピリチュアルの融合🌈 💕🎶



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊をで読みとき合わせて
リーディングするというものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?