見出し画像

【#404】4月19日🌈今日のいい事🌈厚揚げを唐揚げ風に

今日のいい事は

「厚揚げを唐揚げ風に」


*****

最近本当に食料品から何から何まで
物価の高騰が止まりませんね😭


我が家は食べ盛りが沢山いますから
今までのように食べまくってたら
食費が足りません💦
何とかおかずをかさ増ししたりして
毎日苦戦しております。


今日はおかずの1品に
厚揚げを唐揚げの味付けにして
片栗粉をまぶして焼いたらどうなるのか
実験的に作ってみました!


中はフワフワ、表面がカリッと仕上がって
とても美味しく作れました!!
厚揚げなら安く手に入るし
お肉のかさ増し要員として
これからは頻繁に作るかもです😄


今思ったけどカレー粉をつけても
美味しいかもね!


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?