見出し画像

私のスピリチュアル体験~明晰夢・予知夢・体外離脱

スピリチュアル体験マガジンの明晰夢の続編です😊
スピリチュアルが苦手な方はスルーしてくださいね😅


体外離脱???

私が10歳位の時の体験です。
寝ている自分を上から見ているという夢を見ました。部屋の中をフワフワと飛びながら寝ている自分を見ているとなんだか不思議な気分。
このままどこにでも自由に飛んでいけると言う事がわかった瞬間「コレは夢ではない!」と自覚しました。

夢のようで夢ではない感覚。

このまま自分の体に帰れなくなったらどうしよう怖い!!もうどこにも飛んで行かなくていいから体に帰りたい!!!

と念じた瞬間目が覚めました。
起きた瞬間自分の体が動く事を確認し安心しましたが、もしかしてコレも夢かもしれない?現実か夢かわからなくなって怖くなりました。

今でこそコレは明晰夢だと理解できてますが、この当時の私はあまりにも夢が鮮明すぎて夢なのか現実なのかわからなくなる時も多々ありました。

夢での会話も普通に現実と話しているのと変わりないので、そのまま他人に「昨日の話の続きやけど、、、」って話したら話が噛み合わずおかしな奴みたいな、、、。
ちょっと危険ですよね😅この状況😱
完全に不思議ちゃんでした🍃🍃🍃


親戚の死が夢でわかった

この話も体外離脱があった前後で起こった話です。

またもや寝ている自分を上から見ている時に1本の電話が鳴り響きます。時刻は夜中の2時位、ベルの音で起きた家族が電話に出て親戚の方が亡くなった事を知り私を起こす所で夢が覚めました。

目が覚めた瞬間に突然電話のベルが鳴り響き心臓がドキッ!としました。

完全に正夢だ!親戚の方が亡くなった!

家族が電話に出てからの流れがまったく同じで唯一違うのは私が起きていたと言う事。

数日経って「正夢や~」って言うのはよくありましたが、こんなにすぐの正夢はこれっきりですね😊不幸な正夢もういいです😅


夢の中でお別れをした友人

2年ちょっと前、高校からの友人が他界しました。彼女は私以上に第六感が非常に優れた人で臨死体験を気に更にその能力を開花させてたと思います。

2019年11月のあの日、彼女が危篤状態だと知人から連絡があり急いで病院に駆けつけたが時すでに遅し。死に際に間に合わなかったが少しだけご遺体に会わせてもらえました。
葬儀は家族葬にされるとなったので私は葬儀に参加できませんでした。

最後の最後に会えないなんて。でも会えないのは私だけではない。沢山の友人がしばらく会えないまま彼女の死を知り一生会えない関係となったのです。

彼女の葬儀の日私は夢の中で彼女と会いました。
どこか外国の外にあるマーケットの様な場所で、屋台とかでフルーツとか何やら売っている感じの場所。多国籍の人種もいるように感じました。
私はワゴン車の中から彼女と会話をします。

「もう会えないねん」
「私はそっちには行けない」
「その車には乗れない」
「元気でね!」
「またね、また会おうね!」

そのまま車は発車して大きく手を振りながら泣きながら彼女とお別れをしました。

そこで目が覚めました。枕は涙でびちょ濡れで起きてからも涙が止まりませんでした。
あまりにもリアルな映像、風景、感情。
今でもあの時の夢を思い出すと涙がでます。私は本当に彼女に会ってお別れしたと思っています。この事を友人に話すと変な顔をされるかもしれませんが、、、。

この夢に関しては浮遊感の中で見た場面と実際に、目で見た感覚の両方が存在しています。

この夢からは度々夢の中で彼女と会います。

「病気がないから体が軽い」
「走る事もできるねん!」
「今はお酒も飲めるねん!」
「アッチとコッチの世界の出入口をこの部屋にしてるねん」

とか色んな話しています。ちなみに出入口はうちの家の子ども部屋です😅
夢で会う度に元気な姿なのでとても嬉しいです。魂を入れてる体から解放された彼女はとても自由自在パーフェクトな存在へと移ったと思ってます。

===============

最近ご縁のあるクリエイターさんに過去記事を紹介していただきました。ありがとうございます!
記事も面白いのですがコメント欄も面白いのでご興味のある方は是非読まれて見てください😄


最後までお読みいただきありがとうございます😊
アナタからのスキ、フォローお待ちしております🎶めっちゃ励みになります🙇‍♂️

ではまた👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?