見出し画像

#66🍀5月12日💖1日1ついい事を見つけよう~末っ子の歯が抜けた

今日のいい事は

「末っ子の歯が抜けた」


*  *  *  *  *

1ヶ月前位からグラグラしてなかなか抜けない下の歯😅昨日ようやく抜けました!
早い子なら幼稚園年長位で抜けますが、うちの子は今回初めて!!


何と言うか歯が抜けている顔が可愛くて可愛くて😍💖
この時期しかこんな歯抜けの顔見れないので拝んでおきます(笑)ついでに写真も😆


我が家では歯が抜けた時「上の歯は下へ」「下の歯は上へ」いい歯がはえますように!と投げます。

国や地域によっては抜けた歯を枕の下に入れて寝ると朝歯がなくなっていて代わりにお金が置いてあるって言うのを聞いた事ありますが皆さんは抜けた歯どうしてましたか?


もし宜しければコメント欄で教えてくださーい🦷


いいい歯がはえますように!!
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?