見出し画像

京成津田沼駅直結の昭和レトロな喫茶店で贅沢ランチ!デミグラスハンバーグとエビフライの魅惑セット

菊田神社参拝の後
お邪魔しました


京成津田沼駅直結のサンロードの中にある。一見
駅にある昔ながらの昭和な喫茶店ガロ


休日の昼下がりのためかほぼ貸切り状態
メニューのほか、日替わりサービスセットが4種あって
そのうちデミグラスハンバーグとエビフライのセットを注文。 

ライスに味噌汁とお新香がつくほか、サラダが付け合わせとなってました
味噌汁は松屋の完全に味噌汁の味でした


写真の通りハンバーグは厚くはないけど
しっかりとした肉感が味わえました
デミグラスソースはコクがあり
エビフライはカラリとしっかり揚げられている。
エビもプリプリとした弾力性があひタルタルソースに和えて美味しく頂きました〜

値段は少し高いイメージだけど 
駅直下の利便性よし

愛煙家に嬉しい前日喫煙可能
次回は再訪する際はパフェを食べてみたいですね

ごち❤️😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?