見出し画像

Kawaii no susumeを体現する乙宗梢

今更9月11日配信のWith×MEETS「蓮ノ空2年生の会」のAfter配信の話をします。

藤島慈がけしかけるスクショタイム。
コメを拾ってノリノリで可愛さを振り撒く藤島慈、楽しそうに乗っかる夕霧綴理、そして恥じらいから数拍出遅れるも実践に踏み切る乙宗梢。

”萌”

"萌"

"萌"


臆病な気持ちごと お化粧してあげよう

Kawaii no susume - スリーズブーケ

躊躇するところ、出遅れるところもひっくるめて、それごと”萌”であること。


どんな可愛いポーズも出遅れるだけで絶対にやってくれるのもポイントであります。
というのも↓

私もちゃんと女の子 Kawaiiって言われたいのです

Kawaii no susume - スリーズブーケ

\Kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii~~~~~~~~~~~~~~/

誰がこのMost Moe-Moe Girl乙宗梢の可愛さに、文句を言わせようか。

乙宗梢の「Kawaii」を引き出す火付け役・藤島慈に、感謝を。
めぐちゃんの振る舞いに可愛さを見出すからこそ倣うことに恥じらいが生まれ、そしてめぐちゃんが可愛いからこそそれに倣う姿も可愛いのです。


「カッコいい」方向のポーズは躊躇なくキメにくるところも含めて”萌”なんですよね。

可愛いに振れてても花帆さんを想起させるうさぎポーズは躊躇なく取ってきたのも見逃してないぞ。「ぴょんぴょん」のジェスチャーは出遅れたところも含めて。


しかし何故今更そんな話を…?

昨日のWith×MEETSで花帆さんが「梢センパイみたいな先輩になりたい」という旨のことを言っておきながら、めぐちゃんに唆されてなんの躊躇もなく「大好き!」と言いながら配信を〆た一幕。

ちょっとマテ茶(^し^)✋
梢センパイを目標とするのであれば、めぐちゃんに唆されて”ぶる”時は恭しく慎ましく味わい深く対応せんかい‼️とブチギレた(?)のが発端です。

や、さすがに理解ってますよ。そういう話をしてるんじゃあないということくらいは。
それだけ私が乙宗梢の「そういうところ」に狂わされているという話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?