見出し画像

3rd e.p.“PINK” release tour in Toyohashi

R6.3.26(Tues.)
ツアーライブ2日目だったこの日は豊橋のclub KNOT。私はお初の場所でした!
友達と一緒に行ったけど、本当に良い場所だった!
デナシ以外は、知らないバンドだったりが多かったけど、でも、どれも楽しめた!✨

さて、本題へ。
今回のセトリ、私が今までデナシのライブを見てきた中で無かったセトリだった気がする!
まず1曲目、「ミツバチ🐝」
初っ端からこれか!って思ったけど、でもミツバチはまだ(?)踊る定番曲になってるから納得した!😅
そして、ミツバチを最後まで演奏しきるのかと思ったら、まさかの、その流れで2曲目「街灯DANCE」🔥!何これ!熱すぎんか!?って驚いてしまった…w
もう初っ端から疲れさせる勢いでこの2曲がきたから、後半がもうグダグダだった私wそれに、実は、足を負傷してる中でライブ観戦行ったんだけど、メンバーは気付いてたか分からないけど、この日はあまり飛ばないように気を付けてました💧多分、いつもよりは飛んでないかも…?🤔
次に3曲目「REBECCA」
いっぱい踊った後のREBECCAはしっとりとした曲調に聞こえた。Seiyarさんのベースから始まるこの曲。本当に滲みた🥲
4,5曲目は今回のツアーのメイン曲、「MASK」,「チャーリー」🩷
MASKは後半、どんどん転調してってキツイのに、その後のチャーリーで更に高い曲を歌いきった右近さんは本当に素晴らしかったです!😆❤️
そしてセトリ最後の6曲目は、久しぶりの「ロ・ク・デ・ナ・シ・ノ・オ・モ・テ・ナ・シ」!
いやぁ〜、まさか最後に来るとは思わなかった!でも、私にとってこの曲は、思い出の曲だと思ってます!いっちばん前で元気よく「ロクデナシ〜ノオ〜モテナシ♪」と大声で踊りながら歌った!😂
一先ずはこれで終わったRock de nasiy。
でも、私らデナシファミリーは高確率でと言っていいほど必ずアンコールをする。んで、大阪の時と同じでアンコールで出てきたのは、右近さんではなく、まさかのシモさん💛もうシモさん=1発芸するという勝手なイメージがあるのは私だけかな…?w🤔
でも、今回はちゃんと披露してくれたし、普通に面白かったから良し!🤣💛
そして、アンコールで演奏してくれた曲は、意外にも「濃白」!いや、アカンて!私らを泣かせにきたよ…🥺デナシファミリーの女性陣全員号泣😭
なんで泣いてたかって?→それは歌詞の内容が良すぎるから!しかも、パッと聞いただけだとロックなんだけど、どこかバラードっぽいところがあるのがこの曲だと思う💭だから余計と泣いちゃった🥲

現在私はこのライブツアー2日連続で行けてる。今までにない経験。本当に出会えて良かったと心から思ってます。いつも素敵なファンサをありがとうございます!🥺👑

最後にメンバー1人1人へ。

右近さん❤️
ライブ前まで体調崩してたって言ってたけど、全然そうとは見えないくらい元気な歌声を披露してくれた右近さんは素晴らしかったです!
またこれからも、main vocalとしてしっかり歌ってってください!

表情が柔らかい右近さん❤️

Seiyarさん💙
(いつも長文になるので今回は短めに)
ライブが始まる前から、沢山話し掛けて来てくれて嬉しかったです!最近は私の携帯で写真撮る時、ちょっとずつふざけてるように見えますけど、気のせいですかね?wでも、いつも素敵な表情をありがとうございます!また次のライブでお会いしましょ!

絶対両手ピースになるSeiyarさん💙

シモさん💛
2日前のラジオで欠席だったのに、ちゃんと回復出来て良かったです!次は、完璧な状態で無理せず活動してください!

少しずつ表情が豊かになってきたシモさん💛

I love Rock de nasiy! Let's have a great time together!😆✨

次は4月7日の岐阜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?