見出し画像

3rd e.p. “PINK” release tour in Gifu

R6.4.7(Sun.)
Rock de nasiy 3rd e.p. “PINK” release tour third day in Yanagase Ants, Gifu!
最初に私の全体的な感想を。今回も初めましてのバンド多かったけど、結構曲作りに参考になるようなバンドばかりでした!🙌

改めて、3日目!今回は岐阜の柳ヶ瀬antsという箱でライブでしたね!私は今回初めての場所で初めて1人でライブ遠征行って、ちょっと不安だったけど、無事辿り着けた!ちなみに、行く前まで、とある場所のお花見を見に友達と行ってました🌸
そこから向かってる途中にSeiyarさんか嬉しい言葉がDMから来たんです、「今日気を付けてきてね!」と。お陰様で無事1人でも行けました。Seiyarさん、ありがとうございます♪

…てなわけで!今回のセトリもバチバチだった!
まずは1曲目「MASK」🎭
no codeで且つ右近さんが歌い始めるって事は…?って思って、「(あ、MASKや…!)」ってすぐ辿り着きました!😅やっぱりかっこいいですよね〜!✨どんどん転調していくとこのベース、Seiyarさんがマジでカッコよかった😍💙
続いて2曲目「街灯DANCE」🔥
2曲連続でむっちゃ激しい曲来るやん!って思ってもう既に身体が限界だった…w💦でも楽しいから何も思わんかった!😂
3曲目「disco」👁
急に…!?って思ったwでも、このギャップが堪らんのよね〜!🤩
4曲目「ろくでもないから」💧
ここでまさかの新曲!右近さんのひっくい歌声、すげぇ!って感動した!それにSeiyarさんのベーススタートだったから、てっきり「ロ・ク・デ・ナ・シ・ノ・オ・モ・テ・ナ・シ」かと思ったから、「(やったー!)」って思ってたの、そしたら右近さんが「新曲です、ろくでもないから」って言って、よくよく聴いてたら、確かにベースのコードが少し違うって感じました😅
本当にカッコよかった🥹
5曲目「チャーリー」🩷
こんなカッコいい曲が連続で…!?って思ってヤバかった!😭
とりあえずひと通り終わり、私達はアンコールをする。そして出てきたのは珍しくSeiyarさん!「(あれ、シモさんじゃないんかい!)」と一瞬よぎったけど、まぁいっか!と思って、アンコール曲は何だろうって思ったら、まさかの「アイシャドウで隠して」💄
歌い始めがいつもと違って、サビだけ先に少し歌ってからの前奏はアカンって…!w💦
私は腕の力がそこまでないから、あんまり上の方に上げてのタオル回しは出来ないけど、本当に回せるだけでも出来て良かった!😆

今回、時間がいつもより少なく、持ち時間は普段は30分なのに5分短めの25分でどのバンドも本当にあっという間だった。
終演後の物販の時間もりなぁさんが、「10分…15分〜20分とかで30分ないね〜」って言われて、最初のバンド(R.O.S)が終わってからチェキのお願いをしておいたから、すぐチェキ撮れた!

今回のSeiyarさんとのチェキ💙

そして、撮る前にSeiyarさんから驚きの事が。
普段、終演後の私の流れは、「チェキ→私のカメラでツーショ→セトリ書いてもらう」のが私のいつもの流れなんだけど、時間無いって本人は気付いてたのかな?まだ観客席にいた私の所にSeiyarさんが突然「今日時間無いから、もう先に書いといたから、(渡す)はい、これね。」といきなりこうして渡してくれて一瞬固まった。本当にこれは、今までの中で一番嬉しくて感動した🥹その時に私は思った、「(え、Seiyarさん、私のいつもの流れ分かってくれてる…!?)」って思ったw💦

既に書いといてくれたセトリ!

次は、4月18日のファイナル。楽しみに待ってます♪
(祝ってくれるといいな🥲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?