見出し画像

3rd e.p. release tour in Osaka

R6.3.6(Wed.)

この日は何もかもが初めての日だった!
・初めてのライブ遠征
・(ライブ観戦では)初めての大阪
・初めて友人との観戦
本当に楽しかった!😆✨

いつも居る名古屋のデナシファミリーがほとんど観戦しに来てるという事に驚いたw💦
相変わらず、名古屋のファミリーのみんなは、各々、立ち位置が決まってるから、Rock de nasiyの出番になる時に速攻でタオルで場所取りw💧
流石デナシファミリーだよね!もうみんなお互いの定位置分かってるから、細かく言ってしまうw(私の癖←)
ちなみに私の定位置は、Seiyarさんの目の前♪💙

デナシファミリーでラバーバンド大集合🤛

そして始まったトリのRock de nasiy👑
1曲目から今回のアルバムに収録されている「MASK」でスタート!
分かった途端に私は目が輝いた🤩
いきなり、かっ飛ばす感じ、デナシらしいなって思った😂
その調子で2曲目「街灯DANCE」が入る。(私の心の中「こんな初っ端から飛ばすぅ!?」)
そして順番に、「ミツバチ」→「REBBECA」→「チャーリー」で終わった。
そして安定のアンコールが始まり、名古屋勢は「ロ・ク・デ・ナ・シ・ノ・オ・モ・テ・ナ・シ♪」とずっと言ってた!そしてアンコールで演奏してくれたのは「アイシャドウで隠して」。アイシャドウはやっぱり外せないよね!デナシ=アイシャドウで隠しては私の中では安定のようにある。今まで私が観戦してた中でアイシャドウがライブで無かった日は無かった!だからこそ!🥺

Seiyarさん直筆のセトリ♪💙

このセトリ、Seiyarさんが書いてくれたはいいけど、時間が迫ってるのに、私の我儘で寒空の中、外で書いてくれて、本当に感謝でしかない😭
ツアー初日参戦して本当に良かったと思ってる!!🥹

最後におまけ🤭

ライブ後、急なギャップの違いに可愛い右近さん❤️
初めてニコってしてくれたシモさん💛


唯一チェキで撮ったSeiyarさん💙

Seiyarさんとのツーショ撮るの忘れてチェキしか撮れなかったぁぁああ😭😭😭

Tシャツ被り過ぎの私達😂💙🩵

↑左上から順に、RADSEVEN新栄→ell.SIZE→CIRCUS→BRONZE

次は、3月26日、豊橋 club KNOT!
楽しむぞ〜!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?