見出し画像

Canva for Education運営メンバー特典としていきなり粋なプレゼント♪

2021年に吉川さんに誘われて始めたCanva for Education運営チーム。今日、病み上がりで療養先から自宅へ戻るとみんなのSNSで見慣れた段ボール箱が!なんだか数が多いから、きっと運営特典なのかな?とにかく嬉しい!ということで、グッズ紹介です。

グッズ紹介

トートバッグ
結構量が入りそう!

ペン
ロゴがかわいい❤️

Tシャツ
今度のイベントで着ようっと!

ステッカー
どこに貼ろう?

アルコール除菌スプレー
まだまだいりますね!

手帳
私、手帳派じゃないんです。でも、この機会にこの手帳にしたためようと思います!Canva講座の概要とかメモっちゃおう。

水筒
ああああああ!昨年末に次男に貸してなくなったのよ!なんてありがたい。

ということで、Canvaになおさら惚れ込んじゃいました。太っ腹!

Canva教育者グループのメンバーになるには、公式イベントにぜひ参加してくださいね。

2022年2月26日はこくりのイベントへ!

さて、こちらは教育者グループのものではないのですが吉川牧人さんが関わっている教育イベント。こちらのイベントに参加するとCanvaで使える2000円分のクーポンがもらえちゃうそうですよ!名刺を印刷するもよし、フォトブックなんかもよし、マグカップとか❤️

そして3月にはオーガニックラーニング の講座もあります。待っててくださいね!




いただいたサポートで参加者がハッピーになる仕掛けを増やします^^