見出し画像

はじめまして、魔女ゆっちょです。

魔女ゆっちょの、
「ゆっくりしていってね」
今日は月齢ゼロ、新月です。

はじめまして、ゆっちょの部屋へようこそ。
魔女ゆっちょです。
地面から3ミリだけ浮いてます。

みなさん魔女ってどんなイメージですか?
ちょうどもうすぐハロウィンですねー。
ホウキ乗ってて、大きな釜で何かを掻き回してるイメージ?
杖とか振り回してたり?使い魔がいたり?

わたしは爆裂魔法とか使えるわけでもなく、
もちろん美魔女でもない単なる魔女だけど、
今はやりの分かりやすい言い方をすれば、
人のお話を聞いたり、心理カウンセリングやってたり、
カラーセラピー、アロマセラピーやってたり、します。
ちなみに使い魔は、ネコ2匹です。ネコ大好きー。

笑えることとか、ちょっと気になったこと
ツッコミたくなったこととか、好きなもの。
ゆるゆるーっと話していく番組です。

聞いたら気楽になれるかは、聞いてくださってるあなた次第。

思いついたことを、思いついたままに話していくので、
もしお目に止まりましたら、どうぞごひいきに。
どんな魔法が使えるのかは、
これからの配信を楽しみにしてくださいね。

それでは、はじめましてのご挨拶でした。
おやすみなさい、いい夢を。
魔女ゆっちょでした。
(2020.10.17 stand.fm #1)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?