見出し画像

配信童貞卒業

私事ながら昨日7月20日をもちまして
配信童貞を卒業したことを報告させて頂きます

どうもこんにちは😃
昨日の深夜サウナ帰りに給料日と言うのもあり立ち飲み屋で

ビール2杯
トマトとみかんキウイのアボカドソース和え(つきだし)
トマトのマリネ(つきだしがあることを知らずに注文)
主にトマトだけを肴にビール2杯を4口位の速さで呑み

キマりました( ・∇・)

ラストオーダーも終わりまだ飲み足りない私はコンビニで角瓶とソーダ、カチ割りアイスを購入し、帰宅
何を思ったか酒の勢いで初めてstand.fmというアプリで
配信を開始した。

開始するとパンピーの配信に10人ほど集まってくれて
やってみると意外と楽しく気付いたら2時間45分も配信してました。

また機会があればやってみたいと思います。
その時はお手柔らかにお願いします😹🤲

                     パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?