見出し画像

サウナ痴漢

こんにちは
サウナーです🧖‍♂️🧖‍♀️


最近サウナに行くペースが
徐々に増えてきている今日この頃
先週はなんとサウナ皆勤賞であった笑
時間が有ればサウナがよぎる毎日
新陳代謝が良くなり汗が止まりません💦(健康的)

昨日気分転換にと違う土地のサウナも行ってみようと梅田のとあるサウナに行きました。
いつも通り10秒で服を脱ぎ→早歩きで洗い場に行き
→体を洗い→サウナへレッツゴー🏃‍♀️💨

室内にはテレビもあり、快適に汗を流していると
隣に40代くらいのTHEおじさんが座ってきた。

おじさん『最近雨多いなあ☂️』

俺『多いですね〜今週はこんな感じやないすかね』

おじさん『ってかにいちゃん肌綺麗やな、羨ましいわ』

俺『いやいや年相応ですよ〜』
次の瞬間おじさんの左手が僕の太ももに‼️

えぇぇぇぇ!!!!!!!

びっくりし過ぎて声が出なかった。
女性が痴漢された時、恐怖で声が出ないというが
そんなアホなことあるかいなと思っていたが
声が出なかった🤣🤣
3秒くらいしてから
『おっさんなにやっとんねん❗️』と言えた。
その後はおっさんから距離を置き、サウナをいつも通り満喫した。

自分は忘れていた
ここは『堂山』(新宿二丁目のような)という街の近くであることを。
全員が全員そうではないが気をつけなければと思った。

初めて痴漢されたのでちょっとだけ恐怖でした。

恐怖よりサウナイキタイ欲の方が買ってしまってるので
これからも気をつけて整っていきたいと思います。

あーサウナイキタイ🤤

                     パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?