見出し画像

高円寺大好き芸人を見て

待ちに待った!
高円寺大好き芸人!!

僕は東京で初めて住んだ街が高円寺だ!
上手く表せないけど最高な回だった!!

番組内で紹介されていた勝浦式坦々麺『じもん』はひどい時週4.5くらい通っている時があった。

僕がいつも頼むのは3辛失敗卵トッピング
これを汗かきながらすすってスープを飲み干すのが至福の時。余裕があったらご飯を追加注文してスープを注ぎかちこむ!くう、よだれが出てくるぜ🤤🤤

ラーメンで言うと番組では紹介されてはいなかったが『太陽』も大好物🤤🤤

煮干しスープを使っていて二日酔いの時によく食べていた。しかもデフォルトで麺が1.5倍ありボリューム満点
しかも値段が驚きの500円❗️くぅーーー太っ腹❗️

まだまだ書きたい事たくさんありすぎて収まりきらないので今日はこれくらいに笑

高円寺大好き‼️
Love&Peace
              
                    パンパン

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?