見出し画像

親父と宝塚記念

こんにちは❗️
こんにちは❗️

今日の午後3時家で仕事をしていると親父から久々の電話があった。ちょっと嫌な予感がした。なんかあったのかと...ドキドキドキドキ。恐る恐る電話を取ると📞

『おう久々!お前携帯で馬券買える?今日宝塚記念あって馬券買いたいんやけどやり方わからんから連絡した!』と

俺のドキドキ返せ❗️クソジジイ‼️

俺の親父はもちろんガラケーでメールすら出来ず電話しかできないスーパーアナログ人間👴

親父が買うならせっかくやし久々に馬券を買ってみようと思ったが時間もギリギリやったので親父のを買った後に自分で1番人気のクロちゃん単勝だけ買った。結果は

2000円だけ勝ちました(^ω^)
一方親父は合計5口買って45000円勝ち

すげーなジジイ‼️

親父が手数料として1000円くれました😂😂
                     パンパン

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?