HiHi Jetsの冠番組「1クールじゃ終われない」地上波の放送地域 関西は放送される?

HiHi Jetsの冠番組「1クールじゃ終われない」が始まりました。

なんか、いつ始まったのかもわからないくらいの微妙な始まりだったんですけど、文字通り「1クールじゃ終われない」ですね

気になる放送地域ですが関東ローカルだけかと思ったのですが

関西でも放送されます。

関西は大阪だけですね

「1クールじゃ終われない」

「1クールじゃ終われない」放送地域
テレビ北海道
北海道(札幌)北海道(函館)北海道(旭川)〇
北海道(帯広)北海道(釧路)〇
北海道(北見)北海道(室蘭)〇
テレビ東京 東京神奈川群馬茨城千葉栃木埼玉〇
愛知県 テレビ愛知 愛知✖
大阪府 テレビ大阪 大阪〇
岡山県・香川県 テレビせとうち 岡山香川✖
福岡県 TVQ九州放送 福岡✖

兵庫、和歌山、奈良、滋賀、京都は今のところ放送はないです。

「1クールじゃ終われない」見逃した方はTVERで見れます。



風間公親−教場0−1話風間の目が見えなくなった事件はどんな事件なのか?

100万回言えばよかった≪第4話≫2月3日放送口笛が聞こえるようになった|

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』 タイトルがすでに怖い!|

『罠の戦争』第2話<虻川VS鷲津>

「夕暮れに、手を繋ぐ」第1話「北川悦吏子!!」といったドラマ奇跡!破天荒!九州弁全開 ラストどうなるのか?

あなたがしてくれなくてもドラマも原作漫画も問題作 レス歴二年の夫婦のみちと陽一!

HiHi Jetsテレビ!<1クールじゃ終われない>見逃し配信 再放送Hulu/Netflix/ VODサブスクはどこで見れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?