風間公親−教場0−1話風間の目が見えなくなった事件はどんな事件なのか?


風間公親−教場0−1話 風間教官は昔は優しい人だと勝手に想像してましたが、雰囲気は変わらず、新人刑事にヒントだけ教える所も風間教官らしいです。

新人刑事の瓜原が頭のキレる人物で風間の意見をちゃんと聞き、事件を解いていた場面は感心しました。

というのも赤楚さんの優しい刑事姿がとても似合っていて、犯人の子供の事を思っているからこそ話を聞けなかったという所は、風間よりも瓜原刑事に捜査されたいと思ってしまいました。

それでも風間には瓜原はまだまだだと交番勤務に戻れという発言がありましたが、そこは厳しすぎないかと言う疑問が残りました。

ただ2話もまだ瓜原刑事の話なようなので2話に期待します。

風間の目が見えなくなった事件はどんな事件なのか、それが2話で起きるのかわかりませんが、教える人物がどんどん変わっていくところがまた新鮮で今後も楽しめそうです。

ただ、1話でのタクシーの事件のダイイングメッセージはかなりの疑問があり、そのあたりはいらなかったのかなという感じでした。

だけど、木村拓哉主演ドラマ風間公親−教場0面白いです。

映画化いきそうですね!

フジテレビは「あなたがしてくれなくても」このドラマもヒットの予感がします。

100万回言えばよかった≪第4話≫2月3日放送口笛が聞こえるようになった|

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』 タイトルがすでに怖い!|

火10【夕暮れに手を繋ぐ】1話2話3話4話5話見逃しはどこで見れる?アマゾンプライムビデオTVER見れない?

『罠の戦争』第2話<虻川VS鷲津>

「夕暮れに、手を繋ぐ」第1話「北川悦吏子!!」といったドラマ奇跡!破天荒!九州弁全開 ラストどうなるのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?